SSブログ

タクシー [歴史上人物]

『人生とはタクシーに乗っているようなものだ。
走ろうが止まろうがメーターは上がりつづける』 

                             ~ by ジョン・C・マクスウェル

ジョン・C・マクスウェルについては、
正直、あまりよく知らないんです。

友人が、話してたのが
記憶に残っていました。

ちょっと、留守にしていました。
久しぶりの更新になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 7

コメント 4

nano

「メーター」が人生において、何を指してるかですね?

いろんな人と出会うが、みんな通り過ぎていくだけ
そんな視点もありかな?。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-04-03 06:42) 

末尾ルコ(アルベール)

ボンジュ~ル(^_-)-☆

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-03 07:43) 

abika

ジョン・C・マクスウェルって、成功哲学書を出してる人でしたっけ?
生きてる限り…かかるものはかかるってことでしょうか?
その言葉の前後が知りたくなりました^^
by abika (2010-04-03 07:56) 

ree

nanoさん、
メーターが、何を指しているのか…
正直、僕もわかってません  (笑
いろいろな視点がありそうですね。

ルコさん、
フランス語ですね。
コメント、ありがとうございます。

abika さん、
いろいろ、本とかも出されているようですね。
そうですね。言葉の前後で分かってきますね。
by ree (2010-04-05 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉疾風迅雷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。