SSブログ

なんでもないようなことが… [スポーツ・芸能]

『なんでもないようなことが、幸せだったと思う。』

                  ~  by ロード  虎舞竜

先週末、歓送迎会がありました。
新しい僕の上司が、歌ってました。

この歌…実は、担任の先生も好きだったんですよね。

この日は、かなり飲んでしまいましたが
眠りにつくまで、このサビの部分が、回ってましたね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 9

コメント 5

abika

父のカラオケソングです♪
by abika (2010-04-13 07:25) 

nano

全13章で1時間超でしたねヾ(´▽`;)ゝ
凄いですよね♪
by nano (2010-04-13 08:43) 

ree

abika さん、
そうなんですか。
お父さんは、お上手なんでしょうか?

nanoさん、
全13章もあるんですか?
知らなかったです。 驚きですね^^;
by ree (2010-04-14 07:45) 

えり

『なんでもないようなことが、幸せだった』 積み重ねてきた人生、そのものを指すような言葉に思えます。う~ん、深いですね。いっぱい、幸せをみつけたいですね。
by えり (2010-04-14 21:46) 

ree

えりさん、
そうですね。
幸せは、身近にあるものかもしれませんね。
by ree (2010-04-15 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉石混交新しい発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。