SSブログ

悔しいと思ったら [スポーツ・芸能]

『 悔しいと思ったら、また強くなれる 』 
                
                  ~by 中村俊輔

シンプルですが、
とても、前向きですね。

スポーツでは、よく 「負けるたびに強くなる」って言われますが、
実生活でも置き換えられる部分が、
たくさんあると思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 5

abika

その通りですね。
何かに失敗するたびに、強くなれたらいいですね♪
by abika (2010-04-20 06:43) 

nano

アスリートの方だけでなく
一般にも言えますね♪
前に進むには糧が必要です
by nano (2010-04-20 07:15) 

えり

あきらめないのは大切ですね。
by えり (2010-04-20 22:00) 

ikepen

悔しいと思えなくなったら、そこで止まってしまう気がするから…
新しい生活をスタートしたばかりの人に伝えたい言葉ですね。
by ikepen (2010-04-20 23:49) 

ree

abikaさん、
そうですね。
前向きに行きたいです。

nanoさん、
そうですね。 糧になって、力づけてくれますね。

えりさん、
あきらめるのは、いつでもできるから…と
はげまして、前へ進みたいですね。

ikepenさんへ
悔しいと感じる心…大切かもしれませんね。
by ree (2010-04-21 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しかるべき距離古今無双 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。